雪の運動会~里山の限界芸術バージョン~ 2014


まつだい農舞台で行われた、
雪の運動会を見てきました。

雪の運動会1

人がいっぱいいました。

屋台も多いですね。

農舞台と線路の間のスペースを使っています。

雪の運動会2

雪の運動会3

今回の雪の運動会は、
里山の限界芸術バージョンということで、
限界華道家の方や切腹ピストルズの方が参加していたようです。

4チームに分かれていろいろな競技を楽しんでいました。

真ん中に土俵があったり、
奥にはステージがあり、
さらに奥には祭壇があります。

競技終了後に、
祭壇に登ってのパフォーマンスはすごかったですね。

遠くからちょっとだけ見てました。

最後によめ投げを行いました。

写真はありません。(笑)


前日の雪花火もすごい人でしたが、
この日の運動会も賑わってましたね。

雪の運動会4