松之山温泉ジャズストリート 2014


9月6日、7日に松之山温泉ジャズストリートが行われました。

昨年も来ていただいた、
「外山喜雄とデキシーセインツ」
「渡辺正典とキングクレオール」
「長沢好宏と新潟オールスターズ」。

そして「花岡詠二スイングオールスターズ」の合計4組です。

6日(土)は夜だけで、
旅館3軒での演奏。

ちとせさん、和泉屋さん、白川屋さんと、
3軒近いのでお客さんも回りやすかったと思います。

松之山温泉ジャズストリート1

19:00からなので、
宿泊者の夕食時間を早めました。


7日(日)は10:00からちとせさん前で演奏。

松之山温泉ジャズストリート2

夜中に軽く降ったみたいですが、
朝から晴れましたね。

11:00からは昨年と同じ場所、
特設ステージでの演奏です。

松之山温泉ジャズストリート3

「長沢好宏と新潟オールスターズ」のギターは、
昨年ふくずみで演奏していただいた
ケラ佐藤さんですよ。


昨年と違って1日中晴れていたので、
テントがなかったら暑かったでしょうね。

雨でも晴れでもテントは必要です。

今年も賑わってよかったです。

松之山温泉ジャズストリート4