3日連続ネット観戦


かなり久々に、
CL、CL、ELと、
3日連続でネット観戦しました。

久々というか、
いままでなかったかも。

「マンU - マドリー」
「PSG - バレンシア」
「スパーズ - インテル」

ラツィオは見てません。

すいません。

普段はリーガをwowowで見てるので、
それ以外のリーグはほぼ見てないです。

たまにネットで見ますが。

なので、
CLやELは普段見てないチームを見ることができますね。


ネットは回線が途切れて見れなくなったりするし、
映りも悪いので誰だかわからない時があります。

元々知らない選手が多いですが。

しかし、
ツイッターのTL見ながらなので、
みんなの解説付きです。

インテルは怪我人が多くてとかね。

確かに知らない人ばっかだったし。

そしてボロ負け。


スカパー欲しいね。

ちゃんと見たいし。

しかしそんなに毎日見れないからな。

そう。

土日だけでいいんですよ。

土日以外に、
火、水、木って見てたら、
週5だからね。

寝ろよ。