eau cafe @ 代官山


久々に「eau cafe」。

ここに人がいなかったらどこにいるんだと。

蔦屋ですかね。

でもやはり「eau cafe」、
昼過ぎの時間帯もいますね。

15卓くらいで4組いて、
入れ替わりでまた入ってきてます。

まあ空いているといえば空いている。

1

気になったのが喫煙率の高さ。

まず入ってパッと見て、
4組中3組が喫煙。

新しいとこはどんどん禁煙になっているのかね。

喫煙者は「eau cafe」に集まるのか。

隣のパンケーキ屋は並んでますが。

しかし、
パンケーキ屋にあれだけ並ぶんなら、
絶対「eua cafe」に入った方がいいでしょ(笑)

2

フレジェとコーヒーをいただきました。

説明の段階で甘いですよって話でしたが、
そのとおり甘いです。

中身はバタークリームだったかな。

イチゴが何個か入っていて、
食べ応えがあります。

コーヒーがないと食えないね。

いや、
うまいんですよ。


ここがなくなったら代官山終わりだろ、
と思ったけど健在。

代官山も徐々に復活しそうですね。

3