日別アーカイブ: 2013年4月9日

春の取締り 小千谷


天気が良かったですね。

車に乗っていたら暑いです。

長岡から小千谷に向かって走ってて、
天気もいいし張っててもおかしくないなあ、
って思ってました。

17号からベイシアで曲がって、
117号をちょっと走っていると、
対向車がライト点けてたんですね。

めちゃめちゃ天気もいいのに。

で、
サイドミラー見たら、
その対向車はもうライト消してたんですよ。

多分。

あれ。

これはもしかして愛してるのサインかなと。

道がちょっと細いし、
ここは40km/hのとこか?

注意して走っていると、
左の水路の向こうで捕まってる人がいますね。

そして道路沿いに机置いて待ち構えてます。

素通りですけど。

助かった。

まあ別にスピード出すわけじゃないですが。


だいたいこの辺りってトンネルないね。

しかもあの晴れて明るい日に、
ライトが目立つのはハイビームか。

パッシングの長いバージョンってことかな。

パッシングにしてくれ、
って贅沢だわな。