お台場のダイバーシティに行ってみた


お台場に行ってきました。

ダイバーシティってどこにあるのかと思ったら、
なんとフジテレビのアクアシティじゃないほうの向かい側。

昔、競馬やってましたよね。

あのチルコ・マッシモ的な場所に建ってました。

1

ダイバーシティと言ったら、
ガンダムでしょ。

等身大ガンダム。

そして7階には、
ガンダムフロント東京があります。

ガンダムミュージアムなのかな。

入りませんでしたが。

そんなにガンダムファンではありませんし。

ファーストを1回見ただけです。


天気は悪かったですが、
そこそこ人はいます。

アジア系外国人が多いかも。

団体ってわけでもなさそうな感じ。

普通に家族単位で日本に旅行に来てます。

そしてガンダムか。

アニメすごいね。