日別アーカイブ: 2013年7月2日

ミッシェル・ガン・エレファントのCD-R作成


ようやくミッシェル・ガン・エレファントのCD-Rを作りました。

正直全曲聴いてないと思うけど、
とりあえず車で聴けるようにCD-Rへ。


1. トカゲ
2. バードメン
3. プラズマダイブ
4. ブラック・ラブ・ホール
5. ブラック・タンバリン
6. G.W.D
7. GT400
8. デッドマン・ギャラクシー・デイズ
9. キャンディ・ハウス
10. リリィ
11. カルチャー
12. ゲット・アップ・ルーシー
13. アウト・ブルーズ
14. スモーキン・ビリー
15. ジェニー
16. リボルバー・ジャンキー
17. 武蔵野エレジー
18. ダニー・ゴー
19. 世界の終わり


最初に聴いたのは「ブラック・タンバリン」だと思うけど、
ちゃんと聴いたのは大学の時にレンタルした「リリィ」かな。

カラオケで歌ったのは、
多分「リリィ」くらいか。

しばらく車ではこれが流れます。


コンフェデ2013はブラジルが優勝


決勝は部分部分見てました。

ダビド・ルイスすごいなとか、
ネイマールが決めたブラジルの2点目は、
アルベロアなのかとか。

まさかの3-0でブラジル。

コンフェデ優勝は、
翌年のW杯って優勝できないって話もありますが。

どうなんでしょうね。


ブラジルは、
前から行く時はプレスかけて奪ってましたね。

かわすと思ったけど、
スペインはつかまってました。

ツイッターTLでは、
バルサ対バイエルン的な話もあり、
陰りが見えてきたのでしょうか。

バルサ対バイエルンも見てないので、
なんとも言えませんが。

シャビ・アロンソがいれば、
また違う感じになるでしょう。

トーレスはどうだったのかな。

チアゴ・シウバダビド・ルイスには勝てないと思いますが。

それでも来年もトーレスなのか。

まさかの得点王トーレス


今ハイライト見たけど、
ジュリオ・セーザル止めるね。

ペドロの至近距離とか、
ビジャのかわしながら巻いたシュートとか。

そりゃ最優秀GKだ。