ホテルニューオータニの朝食 Top of the Tower


ニューオータニに泊まって朝食を食べました。

場所は何ヵ所か選べます。

ザ・メインからガーデンタワーに行く途中にも、
ガーデンラウンジがありましたが、
ガーデンタワーの40階にあるトップオブザタワーにしました。

どんな景色なのかと。

1

2

3

4

5

そんなに広くない気もするし、
そんなに種類が多いわけでもない気がする。

そんなに混んでないからかな。

外国人はもちろん、
老若男女いますね。

パンの種類が多い。

ベーカリーがあるみたいで、
食パンやクロワッサンだけでなくデニッシュ類も多い。

そして、
フレンチトーストが売りなのかな。

食べなかったけど。

多分種類を減らして、
パンとフレンチトーストを充実させる作戦だと思います。

ブッフェやると似たような感じになっちゃうからね。


サービススタッフもいいですね。

景色の違いで場所の希望があったりするのを替えたり、
お年寄りに料理取って運んであげたりね。


40階からの景色は、
新宿の高層ビル群が見えますね。

6