ぼくらが携帯を決める理由


携帯を買いにいきました。

結局1日半待って電源を入れましたが、
入りませんので。

ドコモに持ってってみてもダメ。

では何を買うか。


ドコモに行ったら、
結構混んでますね。

隣の人は、
携帯を水の中に落としたみたいです。

いるんですね。

そういう人。

さて、
どれにするのか。

まず同じのがないのか聞きます。

しかし残念ながら去年のはもうありません。

そして、
現在のラインナップでは、
この小ささはないんですね。

4型を切るサイズ。

前から書いてるように、
大型化が進んでます。

全部同じに見える。

これで小さいの出せば売れるだろ。

って思う人は、
少ないんでしょうね。

一番小さいのは多分、
iPhone。

しかしiPhone5cはあるけど、
指紋認証のiPhone5sは1ヵ月待ち。

5sがあったら買ったかも。


結局買ったのは、
「AQUOS PHONE SH-07E」。

4.3型です。

スペックをほぼ見てないです。

とにかく小さいからという理由。

私みたいな機械音痴は細かいところはわかりません。

カメラの写りも昔よりはいいでしょうし。


電話帳は勝手に復活。

どうやらGmailが関係してるのではないかという話。

LINEはよくわからず消えましたので、
また会ったら登録お願いします。