BENCI by MIDWEST CAFE @ 渋谷


渋谷でランチ。

歩き回った結果、
結局MIDWEST CAFE。

現在は名前が変わって、
BENCIになってます。

ここは渋谷でバイトしてたときに何回か行きましたね。

恵比寿のloger cafeの次に行った回数が多いかも。

そんなに行ってないか。


BEAMSの通りですね。

JOURNAL STANDARDの近く。

エレベーターで4階でしたっけ?

BENCI by MIDWEST CAFE1

BENCI by MIDWEST CAFE2

テーブル13卓くらい。

お客さんは2組。

テラスがすでに覆われてました。

しかし目立つストーブはまだ稼働前。

景色が見えなくて残念。

BENCI by MIDWEST CAFE3

天窓が特徴ですね。


パスタランチをいただきました。

自家製フォカッチャ、サラダ、ドリンク付き。

BENCI by MIDWEST CAFE4

BENCI by MIDWEST CAFE5

鳥ひき肉とレンコンのホワイトミートソース。

予想と違ってなんかスープパスタっぽい。

具がちょっと絡みづらいかも。

ホットコーヒーはドリップ。


ここってサラダボウルを推してましたよね。

なかった気がするけどメニューも変わったのか。

名前が変わったというか店が変わったのか。

ここも先に食べ終わった人がタバコを吸い始めたと思ったら、
後から来た人が早速吸い始めたり。

せめてテラスだけ喫煙にしてはいかがかな。

BENCI by MIDWEST CAFE6