日別アーカイブ: 2014年1月17日

ミランチャンネルの本田移籍特番


BS12のミランチャンネルで特番をやってました。

本田のミラン移籍記念かな。

本田のミラノ入り3日間の映像だったり、
インタビューや会見など。

ミランについての話は少なかったかな。

お金がなくて層が薄くなり、
怪我人続出ってことで下位に低迷ってこと。

折り返しで11位だったとは。


歴史についてはあまりなかったかな。

オランダトリオとかの写真があったけど、
マルディーニはなかった気がする。

永久欠番ってバレージとマルディーニだけだっけ?

スキマスイッチはルイコスタの話だったけど、
私的には完全にカペッロ3連覇世代。

13番ネスタとか言ってたけど、
ラツィアーレか。

10番より7番って言ってたけど、
レンティーニかって話。


今日は暇だったから見れたけど、
ミランチャンネル夜中にやれば見るかも。