日別アーカイブ: 2014年3月12日

苗場 2014.03.


何年振りかで苗場に行ってきました。

快晴。

苗場1

時間的に1時間20分くらいかな。

遠い。

しかし個人的に苗場は結構好きです。

雪質がいいし、
天気も意外にいい。

苗場に来るとほぼ晴れです。

この日の気温は-6℃でいい感じ。

苗場2

人が少ないかと思ったけど、
そうでもない。

若者が多いです。

リフト待ちはほぼないですが、
平日でこの入りはさすが苗場。

苗場3

久々に頂上に行った気がします。

景色がいい。

頂上で写真撮ってあげたら、
なんと一番下でも撮ってあげたグループだった。

まさかの2回目。


筋肉痛になるかと思ったけど、
そうでもない。

冬は鍛え方が違うからか。

しかし首が痛い。

多分急斜面にも関わらず、
かかんにフェイキー、スピン、スイッチの連携で暴れた結果です。

雪質がいいので引っかかって転ぶこともなかったね。

コブは無理やけど。

苗場4