渋谷グランベルホテルに泊まってみた


渋谷グランベルホテルに泊まってみました。

立地的に渋谷駅から代官山に歩いて行く途中にあります。

渋谷駅南口から3分くらいで着くかな。

玄関が回転ドアというか、
壁を押す感じでおもしろい。


客室タイプはプレミアツイン。

渋谷グランベルホテル1

渋谷グランベルホテル2

広さは29.6㎡。

特徴はバス・トイレ別ってところ。

あと玄関がなくて、
入ると1歩目が部屋です。

伝わりづらいけど、
ホテルってだいたい入ると狭くて通路みたいになってますが、
ここは入るといきなり広いってこと。

オレンジの扉が玄関です。

Wi-Fiはパスワードが部屋にあります。

電源がちょっと使いづらいかも。

冷蔵庫は空です。

渋谷グランベルホテル3

渋谷グランベルホテル4

渋谷グランベルホテル5

アメニティとしては、
バスソルトやバスジェルみたいなのはないです。

あとは普通にあります。


朝食は付いてますが、
時間ぎりぎりだったので食べてません。

86cafeが近いのでそこで朝食を食べるのもいいかも。

チェックアウトは11:00。

部屋も広いしここは結構いいね。