日別アーカイブ: 2014年12月16日

THE MANZAI 2014


やってたの知らなかった。

ツイッターで知りました。

そしてググってYouTubeで見ました。


華丸大吉はいつも通り。

個人的におかしいと思ったのが、
グループBは学天即じゃないんかいと。

もうしわけないが、
トレンディエンジェルは途中で飛ばそうと思った。

生で見ると違うんかな。


しかし学天即ってあんなんだっけかな。

周りが悪かったからよく見えたのか。

なんか、
フットボールアワーを筆頭に、
変わったなと思うコンビに入るかも。

いい意味で。


アキナは最初いいと思ったけどなあ。

決勝はビートたけしが、
パンクブーブーみたいって言ってたけど、
私はNON STYLEみたいでちょっと引いた。

パンクブーブーは、
アンタッチャブルの劣化版だと思うので、
その系統か。


しかし久々に漫才見た。