スマホサイトをレスポンシブwebデザインにしました


スマホサイトを新しくしました。

何年も前からやろうと思っていた、
レスポンシブ化です。

デバイスにより見え方が違うというか、
形が変わるようなものでしょうか。

ようやく先月から取り掛かり、
とりあえず20ページくらい作りました。


幅が400PXまでは、
この形で。

mobile_1

ナビゲーションが2列。

幅が広がって400px以上になると、
ナビゲーションが左に1列になり、
メインが右に並ぶ形になります。

mobile_2

これがうまく動かなかったんですが、
Google Chromeではなんとか動くようになりました。


完璧を目指していたら、
いつまで経っても発表できません。

不完全で、
私のスマホブラウザ純正ではうまく動きませんが、
Google Chromeでは動くのでとりあえずアップしました。

今後はちょっと様子を見ながら変えていきます。


スマホで動くか見てみてください。

http://www.iiyuyado.com/m/

Androidの方はGoogle Chromeでお願いします(笑)。