松之山温泉ふぇすてぃBAR 2016


松之山温泉ふぇすてぃBAR。

昨年は松之山ふぇすてぃBARでしたが、
名称が変更されていました。

2年目の今回は店舗も増え、
期間も3日間に増えました。

そして、もぎりチケット制。

CAMA蔵は現金のみなので、
チケットは12店舗で使えました。

ふくずみは、
ゴボウの鴨肉巻、カイワレの真鯛昆布〆巻、
自家製コンニャクのピリ辛煮、
と紫蘇ワインです。


滝見屋さん。
BAR滝見屋1


さか新さん。
BARさか新2


眞ちゃんの豪雪屋台。
BAR眞ちゃん3

BAR眞ちゃん4

BAR眞ちゃん5


日の出家さん。
BAR日の出家6


柳屋さん。
BAR柳屋7


全部は回れず、
地炉ときゃまくらへ。

地炉8

CAMA蔵9

CAMA蔵10

ネギ間とビールをいただきました。

CAMA蔵11

地炉から持ってきて、
バーナーであぶります。

CAMA蔵12

雪で出来たカウンターで飲みましょう。

そしてカラオケがあります。

歌うか歌ってもらうんですけど、
これはいいですね。

CAMA蔵13

歌が上手い子から歌ってもらいました。


地炉。
地炉14

地炉も賑わってましたね。

イベントタイムもあり、
学生もいろいろ考えてます。

また来年もありますでしょうか。