ネットでCLを久々に見てみた


早寝早起きしてみたものの、
ネットがなかなかつながらず・・・

どのチャンネルがどうというか、
うちのネットが繋がりにくくなってるのかも。

なんとか映ったけど、
やっぱネットだと誰だか判りづらい。

「マンU - マドリー」を見たんですけど、
マンUに関してはもともと誰だかわからない。

ツイッターのTLが頼りですね。

ウェルベックの評価が高かったけど、
どれがウェルベックなんだと。

前半はマンUが思い通りの展開で完封し、
後半にオウンゴールで先制。

これでマンUが上がってしまうのかと思ったけど、
まさかのナニのレッド。

左からナニが仕掛けていい感じだったけどね。

TLでは、
10人になったので守りかためて逃げ切りそう、
って意見もあり、
それでもやはりマンUなのかとも思った。

マドリーはボールは持つものの、
攻めきれないかもなと思ってたら、
モドリッチのミドルが炸裂!

デヘアもとどかない、
ポスト内側に当たって入ってました。

これで一気にマドリーペース。

バイタルでもパスが回ったりして、
中央からも崩してます。

2点目も縦パス入れてバイタルから抜け出し、
右からイグアインがシュート気味に打つと、
ファーでクリロナが押し込み逆転。

クリロナは古巣相手なので喜びを抑えてました。

そしてマドリーが勝ち進みましたね。

ナニのレッドの判定は難しいですよね。

主審によるかな。