日別アーカイブ: 2013年3月7日

WBCを見てみたくなる


何日か前に、
WBCの中継にスマップの中居くんが出ていたみたいで、
ネットで話題になっていた。

うざいと。

スポーツ新聞にも取り上げられるほどなので、
よっぽど酷かったのだろうか。

素人じゃなくて、
元プロを使った方がいいって意見なんでしょうね。

しかし素人にしては的確な解説らしい。

しゃべってることはいいけど、
声がダメとか。

古田さんが、
「さすが中居さん」
とかがうざいとか。

野球見てる人って、
ジャニーズ嫌いそうですし。

大河ドラマ見てる人もそうかも。


しかし、
これだけ話題になると見たいですよね。

どんだけすごいことになっているのか。

そしてツイッターではどんなことになっているのか。

WBCの実況TLを見てるだけでもおもしろそう。

リアルタイムを楽しむ世代には、
この中継+ツイッターが盛り上がりますね。