12-13CL決勝はドイツ勢対決


準決勝ほぼ見てないです。

「ドルトムント - マドリー」の途中だけネットで。

レヴァンドフスキの決定力がすごかった。

ゲッツェロイスに加えて、
8番は誰だ、
って見たらギュンドアン

知らないし。

しかしうまい。

ここに香川がいたんですね。


バルサとバイエルンは、
ちょっとゴールシーンを動画で見たくらいです。

ブログ見た感じだと、
バルサのプレスが効かず、
逆にバイエルンがプレスからのショートカウンターだったのかな。

しかし2試合の合計が、
7-0ってのがすごい。

バイエルンの状態がよくわかりませんが、
バルサはCBがバルトラでしたしね。

といっても無得点。

シャビイニエスタメッシがいるのに。

なんかいままでは、
メッシが不調でもイニエスタが活躍したり、
イニエスタがいなくてもメッシが活躍したり、
って感じでしたが。

シャビの衰えですかね。

試合見てないですけど、
シャビが動けないと機能しないのかな。

今シーズンはあまりバルサ見てないですけど、
アウベスの飛び出しに、
シャビのサイドチェンジ気味の縦パスを1回も見てません。

3冠の辺りは毎試合1本はありましたが。

アウベスの飛び出しがないのもあるけど、
まあアルバが入ったってのもありますか。


しかしバイエルンもドルトムントも、
ほとんど見てないので、
決勝が楽しみですね。