ツイッターアカウント復活までの流れ


ツイッターアカウントが直ったようです。


5月10日夕方
凍結発覚

フォロー、フォロワーともにゼロに。


パスワード変更。

ググって調べて凍結解除申請。

メールが送られてきて返信。

ググって調べて自動ツイートアプリを解除。


5月11日朝
凍結解除

フォロー、フォロワーはゼロのまま。

フォロワーを押すと、
フォロワーが表示されていて、
フォローされている状態なことに気づく。

不安定な状態。


5月12日朝

フォロー、フォロワーはゼロのまま。

そして、
フォロー、フォロワーも表示されず、
完全にいなくなりました。

ツイートは残ってます。


前日よりも悪化している。

どうするのか。

このままなのか。

このままならどうするのか。

ツイッターサポートから連絡もないです。

フォロワーからすると、
突然リムられてるって話だし。

まあ2、3日かかるって話もあるので、
様子見ですけど。


5月13日朝
フォロー、フォロワーはゼロのまま。

フォロワーを押すと、
表示されました!

それと同時に、
フォロー、フォロワー数が復活!

これで完全に直った。


原因がわからないが、
多分ブログ自動ツイートでしょう。

厳しくなってるって話もあるし。

でも今見たら、
基本的には大丈夫っぽいけど。

複数アカウントも、
2つくらいは問題にならないと思うが。

ってことは、
スパム報告か。

いやがらせか(笑)