モウリーニョはマドリーから去るのでしょうか


さっきwowowでリーガ再放送見てたら、
ハーフタイムの特集でモウリーニョについてやってました。

あまりニュース見てないので、
よくわかりませんが、
マドリーとうまくいってないのかな。

会見の様子が出てて、
「記録ずくめのリーガ優勝」
「CLベスト4以上は21年で5回だったのが、3年で3回」
とか。

これで不満なのか、
って感じで話してた。

不満があるのは選手だろうけど、
記者も態度が気に入らないみたい。

カシージャスも出てないしね。

ディエゴ・ロペスがうまいからいいけど。

よくないか。


クラシコでは5-0の敗戦から始まりましたが、
ここ最近は結構勝ってますよね。

成績よくても解任されるのは、
カペッロも一緒。

いや、
カペッロは戦術で、
モウリーニョは性格が問題なのかな。

マドリーの監督は難しいですね。

だいたい1年で代わってるし、
3年続いたのは長い方か。