友人との会合 2013師走 in 東京


トンネルを抜けたけど、
そこはそんなに積もってませんでした。

めでたしめでたし。

湯沢は雪がなくて助かった。

昨日は降ったんでしょうけど。


東京で友人に会って、
忘年会や真面目な会合。

やはり年に1回は会って話すべきですね。

特に新宿での会合は熱くなりすぎで、
終電過ぎても終わりませんでした。

いや、
聞きたいことは山ほどあるんですよ。


そして毎回チェックするタブレットについては、
知り合いのうち2人は持ち歩いてました。

そしてガラケーね。

全体的には、
電車で使ってる人はいなかったかな。

混んでたからかもしれんけど。

カフェで使ってる人が結構いるかも。

スタバでもいたし。

ほぼPC代わりの使い方だと思います。

スマホよりも画面がデカイし。

個人的にはスマホでいいです。

電子書籍だったら考えるけど、
基本は紙の文庫本1冊持ち歩きますね。


次は春かな。