横浜ベイホテル東急に泊まってみた(部屋編)


いつの間にか名前が変わっていたパンパシ。

泊まってみました。

名前は横浜ベイホテル東急。

何年か前にも泊まりましたが、
今回はベイクラブフロア。

エグゼクティブフロアですね。

エグゼクティブフロアは渋谷セルリアンタワー以来。


JRから行ったらやっぱ遠いです。

東横線からが絶対いいです。

「みなとみらい駅」がめっちゃ近い。

チェックインはいきなり25階です。

ロビーの看板に、
「スタッフにお尋ねください」的な感じに書いてあったけど、
忙しそうなので下の階のベルデスク的なところで案内してもらいました。

専用カードがないとエレベーターで行けないみたい。

25階に、
ベイクラブデスクとベイクラブラウンジがあります。

そこのラウンジでチェックイン手続きをして、
部屋は同じ階(最上階)でした。

横浜ベイホテル東急1

横浜ベイホテル東急2

横浜ベイホテル東急3

ベイクラブフロア キングシティビュー
(40㎡)

ベッドサイズは横200cm長さ203cmのようです。

がっちりしたライティングデスクではないですが、
簡単なテーブルが2つあり、
電源は壁側にありますし、
Wi-Fiは部屋に置いてあるパスワードを入れて使えます。

私はガラスのテーブルでPCを開き、
もう1つのテーブルに本を置いたり飲み物を置いたりしてました。

加湿器があります。

冷蔵庫に有料の飲み物が入ってますが、
他に水とチョコレートがテーブルに置いてあり、
こちらは無料です。

横浜ベイホテル東急4

横浜ベイホテル東急5

横浜ベイホテル東急6

バスルームはシャワーブース付き。

アメニティはTHALGO JAPON。

横浜ベイホテル東急7

景色は観覧車とは反対側のシティービュー。

横浜駅方面かな。

どうやらパークビューは高くて、
ベイブリッジビューはさらに高いみたい。


この時季は桜が咲いてますね。

東京はホテルの値段が上がってますが、
横浜も上がってきますでしょうか。

横浜ベイホテル東急8