日別アーカイブ: 2014年4月10日

NoMad DAIKANYAMA @ 代官山


渋谷から代官山へ。

そして途中でランチ。

「NoMad DAIKANYAMA」
に入りました。

場所は並木橋の近くです。

ここは「FREAMS」でしたけど、
昨年すでに変わってたかな。

NoMad1

入り口はバーカウンターで、
ランチはドリンクバーでしたがここから取ります。

道路側の一段上がった席を案内されました。

奥の方が喫煙で、
入り口側が禁煙のようです。

広くて20卓以上あります。

12:00前くらいでお客さんは10組くらい。

近くで働いてる人でしょうか、
20~30歳代男性が多いかな。

スーツ着てたり着てなかったり。

Wi-Fi入ってます。

12:00過ぎると混んできますね。

ランチのNoMadプレートをいただきました。
(1100円)

NoMad2

チキンの鉄板焼き、
スズキのフライ、
スープ、サラダ、ドリンクバー。

最初チキンかスズキか選ぶのかと思いましたが、
なんと両方付いてました。

結構量が多いです。

料理はちゃんとしてます。

オープンキッチンですね。

カフェの軽食な感じではなくて、
しっかり食べれる感じになりました。

飲み物はドリンクバーですが、
忙しいですからね。


朝までやっているようなので、
使い勝手がいいです。

NoMad3