日別アーカイブ: 2014年4月19日

SUZU CAFE udagawa @ 渋谷


渋谷でスイーツ。

パルコの近く、
「SUZU CAFE」に入りました。

「SUZU CAFE」って何軒かあるみたいですね。

昔行ったのは、
丸井シティ裏のとこ。

今回のこの店は、
「SUZU CAFE udagawa」。

カモショップの隣ですね。

2階にあります。

SUZA CAFE1

入り口にケーキのショーケースがありました。

席は道路側が禁煙で奥が喫煙なのかな。

ソファもありますね。

全部で60席くらいあるみたいです。

ここもまあまあ広い。

お客さんは4組くらいかな。

空いてます。

フレンチトーストとコーヒーをいただきました。

SUZA CAFE2

焼きリンゴとバニラアイス添えですね。

温かいうちに食べましょう。


ここは空いてていいですね。

雰囲気は神南の方がいいかな。

SUZA CAFE3


「風の谷のナウシカ」を最後まで読んでみた


そういえばナウシカを最後まで読んでみたんですね。

最後は難しくなりましたね。

エヴァンゲリオンみたいな感じなのかな。

というかエヴァもよくわかってませんけど。

ノアの箱舟的なものじゃないのかな。


パンドラの箱が開けられる前の状態にしようとしたんでしょうけど、
違うだろと。

もはやそれが人間。

希望もあるじゃないかってことかな。

宮崎駿すごいな。