ザ・プリンス さくらタワー東京に泊まってみた(部屋編)


品川のさくらタワーは結構好きです。

リニューアル直後は値段が高くて行けませんでしたが、
落ち着いてきたみたいなので行ってみました。


桜の季節がいいですよね。

さくらタワー1

品川駅から徒歩5分くらい。

プリンスが集中するエリアですね。
(品川、高輪、新高輪、さくらタワー)

さくらタワー2

入り口もちょっと新しくなっている。

そしてロビー・フロントは一新。

配置から違う。

ロビーだった奥にフロントがあり、
玄関付近にロビーがきました。

フロントの後ろは窓なので庭が見えます。

これは珍しいかも。


リニューアル後は初なので案内してもらいました。

さくらタワー3

さくらタワー4

さくらタワー5

デラックスツイン
(46㎡)

ライティングデスクにはライトがあり、
電源が2つと有線LAN。

もちろんWi-Fiもあり。

ベッド付近にも電源あり。

さすがだ。

景色は品プリ側だった。

庭側だと桜が見えます。

さくらタワー6

さくらタワー7

シャワーブースあり。

アメニティに入浴剤あり。

しかしバスジェルがなかったかな。


さくらタワーの特徴としては、
バス・トイレが別ってとこ。

リニューアル後は、
空気清浄機があったり、
絨毯の模様が桜だったり。

とにかくハード面では文句がないし、
コストパフォーマンスはNo.1でしょう。