Make Money 起業家グランプリ 2018


NewsPicksからのプッシュで、
マネーの虎的のをやりますよって来ました。

ライブかと思ったら録画の番組初回放送。

コメントが見れるし、できるってことですね。


指輪はすごいね。

おそらくいろいろ応用できる。

やりとりであったのは、
音楽ライブの物販。

コメントであったのは、
声優とのコラボ。

なんでもできますね。

音声のリアルに視覚化、
そして再生。


はっきり聞こえるっていうシステムは、
今後標準化していくのかな。

コメントでもあったけど、
私も骨伝導かと思いました。


鹿とかを追うのは、
田舎に住んでるのでやってほしいですね。

ジビエの安定供給にも繋がるか。


スキーの役員とかやってる人は、
スポーツのアプリが欲しいでしょう。

ウーバーやエアビーもそうだけど、
互いに評価するって感じになるんでしょう。

そして決済も。


これはいろいろな分野に詳しくなりますね。

マネーの虎は見たことないけど、
こんな感じだったのかな。