ラジオとオーディオブック 2018


料理を始めてから、
ラジオを聴くようになりました。

そして、
最近はあんまり聴かなくなった。

これはね、
まずGPSが入りずらい。

ラジオではなく、
ラジコで聞いてるわけ。

スマホね。

これが最近入らなくて使えない。

地域判定中ってなるんですけど、
判定されないんですね。

で、ダメでしたってなって、
やり直すを押してって繰り返し。

リアルタイムで聴くのは、
session22、
大倉くんと高橋くんくらいかな。

タイムフリーで、
オードリーのオールナイトニッポン、
東京ポッド許可局、
木梨の会。


音楽はほぼ聴かなくなった。

これはオーディオブックを聴くようになったから。

結局オーディブルをそのまま使ってます。

この夏にシステム変更になって、
松本人志の放送室を聴いてます。

おもしろい。


ラジコが入りにくいけど、
現在のベストは、
調理場でラジコのタイムフリー、
車でオーディブルですね。

音楽は聴くのがなくなったら聴く。