渋谷ストリーム エクセルホテル東急に泊まってみた(部屋編)


渋谷は開発が進んでますね。

駅の東側にある新しいビル、
渋谷ストリームにホテルが入ってます。

渋谷ストリーム
エクセルホテル東急。

名前が長い。

明治通りの歩道橋から入りました。

2018年9月オープンかな。

レストラン街が1、2、3階。

そして4階がホテルフロントです。

スタッフはフロントのみで、
部屋への案内はありません。

最近はほとんど案内されてないですね。

なんかいますね。

デラックスストリームダブル
(49.82㎡)

まず驚くのは犬がいる。

そして最初の部屋はベッドルームであって、
隣に同じくらい広いバスルームがあるってこと。

戸が閉まってるので最初は気づかない。

窓側にバスタブ。

部屋の真ん中にシャワーブース。

バストイレ別なんだけど、
もはやよくわからない広さだ。

この犬は、
ブルートゥーススピーカーで、
Aerobullといいます。

自社webを見ると、

遊び心のあるBluetoothスピーカーをご用意。
お部屋の中を持ち運べるコンパクトさと、高音質を両立しています。

って書いてあるけど、
これはデカすぎですね。

他の部屋は小さいんでしょう。

ここでもとりあえずスポティファイを流してました。


値段は高いがここはおもしろい。

安い時を狙って泊まるべし。