日別アーカイブ: 2021年6月16日

EURO 2020 グループE「スペイン - スウェーデン」


スペインの初戦はスウェーデン。

スペインもぜんぜん見てないけど、
知ってる人はいるのか。


モラタ
デル・オルモ                  フェラン・トーレス

ペドリ       コケ
ロドリ

ジョルディ・アルバ パウ・トーレス ラポルト マルコス・ジョレンテ

ウナイ・シモン


ジョルディ・アルバ、コケ、モラタ、
辺りは分かる。

U-21で見た気がするのは、
デル・オルモ、ラポルトかな。

もっとチアゴ・アルカンタラ世代がいてもいいと思うけど。

ムニアイン、イスコ、カナ―レスとか。


コケが左右に動く感じかな。

コケが裏に出して、
デル・オルモの飛び出しとかいいですね。

ジョルディ・アルバが高い位置でクロスが多いかな。

ペドリがイニエスタみたいってことで注目してたけど、
繋ぎが多くそんなに仕掛けない。

コケ、モラタがあんまり好きじゃないので、
チアゴ・アルカンタラ使ってほしいな。

途中から出てきたけど、
低い位置から運ぶ感じでした。

オヤルサバルがちょっと仕掛けてたかな。

ペドリももっと見たいね。


イーサックはすごかったね。

3人に囲まれてる中から決定機を作る。

戦術はイーサック。


ルイス・エンリケはどうなんでしょうか。

コケ中心なのかな。


EURO 2020
グループE
「スペイン - スウェーデン」
0-0

支配率
86 - 14

シュート数
17(5) - 4(1)