蒲生の棚田 春 ~朝日~ 2014年5月7日


蒲生の棚田に行ってきました。

ホントは早起きして星峠の棚田に行こうと思ったんですけど、
遅れて日の出に間に合わないと思い急遽蒲生へ。

池尻の気温は2℃。

5:00くらいに着いたら、
もう日が出てました・・・

蒲生の棚田1

一番いいところに間に合わず・・・

でも霧も少し出てますね。

時間が経つと光が木々に当たってきます。

蒲生の棚田5

蒲生の棚田6

カメラマンさんは10人~15人くらいいました。

5:30くらいにはみんな帰ります。

どうやら美人林に行くみたい。


松之山温泉からは車で15分くらい。

蒲生の棚田アクセス

国道253号線から路地に入りますが、
冬じゃなかったら蒲生の信号の近くに、
カメラマークの看板があると思います。

蒲生の棚田7