日別アーカイブ: 2019年1月20日

AbemaTVで相撲を見てみよう


はい、
インフル隔離中のわたくしです。

というわけでございまして、
がんばっていかなあかんなと。

あの~
相撲って見ます?

私はあまり見ないんですね。

暇なのでabemaで、
後半だけ忘れなければ見てます。

これは見た方がいいね。

見て勝敗というか、
調子とかわかるんかいなと思ってました。

多分何かわかるね。

まず名前の読み方。

そして現在の勝敗とランク。

まあネットで調べればわかるんだけど。

で、
勢いがわかるかも。

名前じゃないよ。

貴景勝の立ち合いの当たりとか、
座布団の座り方とか。

阿武咲は同年代のライバルに先を越されたので、
やる気がでてるとか。

一気に負けるのと、
押してたけど逆転負けはやっぱ違うよね。


天覧試合だったらしいけど、
全然映らないのでわからんかった。

結びはテレビで見たのでわからんけど、
abemaの最後は映ったのかな。


そして、
中継を見ると成績がよくなるのか実験ですね。

結局何を見るかなんでしょうけど。