雨上がり宮迫・ロンブー亮の謝罪会見


abemaのプッシュで気づき、
リアルタイムで見ました。


岡本社長って誰だろ。

大崎さんじゃないのか、
って思ってました。

ググったらなんと、
ダウンタウンのマネージャーやってた岡本さん。

時代の流れだね。


岡本さんも、
引退はさせたくなかったんだろう。

そして、
会見してもいいことはないって話も、
一般的にはそうなのかも。

漫才の漫画で、
痛々しいのは気を使った笑いが起こる、
って最近読んだ。

気を使わせるようでは引退って話。

あの会見を見て、
今後も笑えるのかって話。

そこをうまくマネージメントする自信があったのかも。

岡本さんの写真をみて思った。


コンビはどうなるのか。

そして、
ジャニーズみたいに圧力がかかるのか。

まあYouTube、abema等があるので、
昔とは違うだろう。

昔から見ていたので感慨深いですね。

雨上がりは、
吉本印天然素材から。

記者は、
吉本天然印って言ってたけど。

ロンブーは、
7丁目は行ったことないけど、
あなあきロンドンブーツは見てました。

フリートークが、
途中からじゃんけんになったとき笑った。


今後の活動に注目ですね。