タブレット端末についての考察 2013夏


2日間東京にいて、
タブレットを使ってる人を見なかったんですね。

昨年は電車に乗ってれば何人かいたはず。

春も多分いたでしょ。

これはホントにスマホに侵食されてるのかな。

スマホの画面が大きくなって、
タブレットいらないじゃんってことか。

そういえば古いiPadって重かったと思う。

やっぱ軽くなきゃダメだ。

そして個人的には、
スマホの画面を小さいのにしたけど、
違和感がない。

ますますタブレットがいらない。


漫画を読むなら画面はデカイ方がいいだろうな。

文字だけの小説とかは別にいいかもしれんけど、
漫画の完全移植とかは、
そこそこ大きくないと見えんからね。

まあ読んだことないけど。


今後は個人が使うよりも、
店頭の案内だったりビジネスに使っていくのかな。

使い方がわからんけど。