YAFFA ORGANIC CAFE @ 渋谷


渋谷になんとYAFFA ORGANIC CAFEがあったとは。

原宿が閉店したのはいつだったか。

移転していたんですね。

ググったら最初は六本木にあったみたい。


渋谷のYAFFA ORGANIC CAFEは、
なかなか通らない道にあった。

そもそも新南口の辺りって行かないですよね。

とりあえず南口から明治通り、
南下して牛かつもと村を華麗にスルー。

わかりずらいのでドクターマーチンから新南口に行き、
南下して路地に入りました。

この道は知らなきゃ通らないですね。

YAFFA ORGANIC CAFE1

店内は狭くて、
テーブル10卓、
テラス席もありますが雨なのでやってないかな。

14:00にもかかわらずお客さんは7組。

カフェミュージックが流れ、
見上げるとプロジェクターが天井に。

客層は女性客が中心かな。

オーガニックパスタランチ、
5種のキノコのトマトソースパスタをいただきました。
(1100円)

サラダ、ドリンク付き。

YAFFA ORGANIC CAFE2

シメジ、エリンギ、舞茸、エノキ、マッシュルームですね。

もちもち感があり、
生パスタかと思ったけど、
どうやら乾麺。

これがオーガニックパスタの実力か。