日別アーカイブ: 2014年1月9日

三井ガーデン銀座プレミアに泊まってみた。


昨年の12月に泊まった宿。

銀座の三井ガーデンです。

新橋から歩きました。

近いと思ったけど、
信号があったりして意外に時間がかかった。

どっから行くのが正解なのか。

デカイ自動ドアから入って、
エレベーターで16階のロビーへ。

チェックインから部屋へ。

案内は特になし。

三井ガーデン1

三井ガーデン2

三井ガーデン3

三井ガーデン4

三井ガーデン5

部屋タイプはビューバスダブル23.3㎡だったかな。

三井ガーデン6

三井ガーデン7

トイレが外から見えます。

これはどうなんよと。

まあ風呂もだけど。

Wi-Fiはあるけど、
ライティングデスクがない。

デスクっぽいのは冷蔵庫です(笑)

なので、
イスに座って、
デスクっぽいところでPC開くってわけにはいかないですね。

ソファに小さいガラステーブルで対応か。

景色はどうか。

三井ガーデン8

部屋は北側かな。

風呂からは。

三井ガーデン9

スカイツリーが見えるのでやはり東側か。


部屋から夕陽が見えなかったんですけど、
ロビーに降りたら超綺麗だった。

東京タワーと六本木ヒルズ。

そして富士山が遠くに見えました。

三井ガーデン10


ミランに移籍の本田圭佑は10番


この冬から本田圭佑がミランに加入。

しかも10番。

これすごいですよね。

中田がローマでスクデット獲ったときも、
おおって思ったけど。

ミラン、インテルに日本人がいる時代。

カズがジェノアに行って、
ミランと戦ってバレージ相手にがんばってた。

そのミランの10番に本田。


私が見ていたころは、
カペッロミランが3連覇してる辺り。

DFラインはまるごとイタリア代表だったり、
オランダトリオがいたり。

フリットが10番かな。

その後の10番は、
天才サビチェビッチ、ボバン、ルイ・コスタ、セードルフ。

プリンスが最近は10番だったんですね。

そのミランの10番に本田。


今後はレギュラーになれるかどうか。